<< O's Garden ... O's Garden ... >>

夏休みのお知らせ📢

今週終りました。蒸し暑さ極まりない週でしたね。去年の今頃は北海道ガーデン巡りに行っていたなぁと、瞬く間の楽しい時間を振り返っていました。今年は沢山のお客さんが北海道の旅を計画されてるのでアドバイスしたり。先週はもう既に行かれたお客さんの写真を見せて頂いたり。指をくわえながら…O's Gardenいい線行ってるから、遠くまで行かなくてもって慰め頂いたり。

北海道ではありませんが、お客さんのお庭です。
d0241945_19163602.jpg
d0241945_19162747.jpg
d0241945_19163308.jpg
d0241945_19161007.jpg
d0241945_19161488.jpg
夕方ショップ終了後にお客さんのお庭にうかがったり、
d0241945_19162092.jpg
仕事終わりに友人とラーメン食べたり(^。^)
d0241945_19162256.jpg
d0241945_19162573.jpg
花さんのケーキやアメリカのディズニーのお土産頂いたり🎵
楽しく過ごさせて頂きました。

さて夏休みのお知らせです。
今週の木金土15日を持ちまして今期のオープン終了させて頂きます。しかしギフトなど、お急ぎの場合は連絡いただければ喜んで応対させて頂きます。
再開は9月14日を予定しています。
私は何処へも行きませんので、遊びに来て下さいね。ランチ、遊びのお誘いも喜んで(^^)
d0241945_19304123.jpg
今夕雨が降る前にアナベル切りました。緑に戻れば切り時です。あっと言う間にドライになります。
d0241945_19591527.jpg
昨日お越し下さったお客さんが送って下さった写真。うちのゲストルームのテーブルフラワーの写真を撮って下さってました😊

[PR]
by flannel-614 | 2017-07-09 19:24 | Comments(2)
Commented by hibari1016 at 2017-07-10 22:46
ほんとあり得ない蒸し暑さでしたね。
仕事が終わると汗でぐっしょりです。

私は北海道にはまだ行った事がないので
うらやましいです。

山奥のコアジサイを見に行くのが精一杯ですねぇ。(;^-^A
Commented by flannel-614 at 2017-07-11 10:45
hibari1016 さんへ~★

北海道も暑いらしいです。去年は暑いというもののこちらに比べれば楽勝でしたが。

暑い夏、じっとしてやり過ごすしかないです。太り過ぎに気をつけねば・・・・

見本市で会うかもしれませんね。
<< O's Garden ... O's Garden ... >>