<< O's Garden ... フルーツカット🍎 >>

O's Garden 便り No.146

今日は久々の曇り(*^^*)で、まったり。
東屋で朝おやつの後、お庭の写真を撮りました。
d0241945_17030248.jpg
クレマチス 流星が花を咲かせています。
まだまだ蕾もたくさん🎵
d0241945_17143267.jpg
ベルガモット(モナルダ、タイマツソウ)
赤が一番乗り。
d0241945_17032179.jpg
今年はソープワートが勢力拡大。
とても甘い香り。
名前からもわかるように
その昔石鹸の材料になったそうです。
d0241945_17025938.jpg
ゴンフォスティグマ
d0241945_17030696.jpg
寄ってみました。
こんなに可愛い花なんですよ。
d0241945_17124799.jpg
シコタンハコベ
お店で沢山入れたのにすぐ売れてしまいましたがガーデンに植える一株は確保。
去年北海道で群生してるのを見ました(*^^*)
d0241945_17025506.jpg
とても大柄なクラリーセージ。
2年目で花を見ました。4本立ってます。
精油に使われるそうな。
ガウラとトラディスカンチアに挟まれギュウギュウで気の毒。
d0241945_17024280.jpg
d0241945_17023771.jpg
ダリアが結構咲いてます。
d0241945_17023335.jpg
これはショップで置いてますダリア。
個性派なお色。
d0241945_17032906.jpg
d0241945_17033313.jpg
d0241945_17032637.jpg
ガイラルディアガリア、セネシオ、インカルビレア白
など再入荷しています。
あ、最後はお花紹介になってしまいました。

朝6時頃テレビつけたらBSでイギリスケンジントンの番組をしていました。
色々大変なイギリスだけど、また行きたくなりました。

明日は暑くなるそう。




   ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  

[PR]
by flannel-614 | 2017-06-18 17:22 | Comments(0)
<< O's Garden ... フルーツカット🍎 >>