人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソテツキリン 🎵 O's Garden ... >>

バースデーでした。

今日も暑い日でしたが
まだまだ序の口。
バースデーでした。_d0241945_21123473.jpg
ケーキちょうだいしました(o^^o)
良い一年にしたいです(*^^*)
バースデーでした。_d0241945_21121514.jpg
先日のこと。
イギリスのお土産のおすそ分け頂きました。
勿体無くて使えないわ。

バースデーでした。_d0241945_21165665.jpg
早いもので週の前半過ぎました。
寄せ植え教室したり、出張植え替えにお邪魔したり、お庭の下見にうかがったたり。

明日よりショップオープン。
少し新着苗の紹介を。
バースデーでした。_d0241945_21122119.jpg
和ペチュニア あずき
花芯がピンクになってきます。
バースデーでした。_d0241945_21122736.jpg
ロベリア プリンセスブルー
もうお馴染みですね。
茎の長いロベリア。
風にソヨがしてねー(*^^*)

その他、トウガラシ カリコ
などなど入っています。

バースデーでした。_d0241945_21123845.jpg
あ、この戸棚も売りものです🎵
苗カゴ三枚分乗る大きさです。

では皆様のお越しをお待ちしています。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  




by flannel-614 | 2017-06-14 21:17
<< ソテツキリン 🎵 O's Garden ... >>