<< バースデーでした。 今週もローザンへ (o^^o) >>

O's Garden 便り No.145

今日は朝から出張植え替えにU市まで。
配達もしたり先日植え替えにうかがったお宅にチェーックに回ったり。

アリスの庭の写真を撮りました。

d0241945_19402664.jpg
紫陽花の小径
d0241945_19402356.jpg
更に引いてみるとこんな感じ。
ベルガモットが咲くともっと賑やかになるだろうな。
d0241945_19401238.jpg
砂糖菓子のような紫陽花大好き。
名前はてまりてまりだったかな。

d0241945_19410554.jpg
薔薇プテットノアールも再度咲いてます。
d0241945_19404131.jpg
プルモナリアは早春のお花が終ってもリーフとして楽しめます。このプルは模様があるので更に(o^^o)
d0241945_19401969.jpg
ダウカスダーラノラニンジンも見上げるぐらいに。
去年の零れ種のコ達です。
d0241945_19401658.jpg
レッドカラント房スグリもキラキラ透明感ある実をつけてます。
d0241945_19403743.jpg
このクレマチス エミリアプラータ花数が減って来ました。

さて新着苗のお知らせを。
d0241945_19400488.jpg
ビンカ2種類増えてます。
d0241945_19400081.jpg
セネシオ
エンジェルウイングス
などなど

それにしても雨降らないねぇ、、、
明日は内勤(^_^)希望だけど
やっぱり無理っぽい





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  




[PR]
by flannel-614 | 2017-06-13 19:46 | Comments(0)
<< バースデーでした。 今週もローザンへ (o^^o) >>