<< O's Garden ... 父の誕生日会 >>

今週もローザンへ (o^^o)

この日曜も沢山のお客様がたみえられてました。
薔薇もまだまだ咲いていて、
多和田マルシェでお買い物もして楽しんで来ました🎵
d0241945_21120965.jpg
オーナー恵理子さんはガーデンガイドに忙しくされてました。
ビュッフェのテラス席から隠し撮り 笑
d0241945_21121677.jpg
d0241945_21121376.jpg
d0241945_21120264.jpg
きっと先週と同じコだぁ
大きくなってた 嬉
d0241945_21123171.jpg
素敵コーナーも見っけ!

更に出会いが。
ガーデンを散策していたら由美ちゃん発見!
紫陽花の鉢植えにお水やりをしていて
その姿を見守るひとりのお客さん。
そこへ私達が。
お話させて貰ってると、お庭を見せてもらう事に!

d0241945_21100552.jpg
d0241945_21093505.jpg
d0241945_21085956.jpg
お庭を散策させて頂き、
お茶までご馳走になりとても有意義な時間を過ごさせて頂きました。
出会いに感謝です。
ありがとうございましたNさま。

今度はいつ訪れようかなあ〜
10月は確定してます(^◇^)




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  




[PR]
by flannel-614 | 2017-06-11 21:17 | Comments(0)
<< O's Garden ... 父の誕生日会 >>