<< 雨上がりのお庭 新着のお知らせ📢 >>

梅雨入り

とうとう梅雨入りしましたね。
日本の大地はしっかり水分を蓄える時期です。

O's Garden もしっかり地面に貯水です。
梅雨生まれの私もお肌に水分蓄えたい。
d0241945_17331770.jpg
d0241945_17330674.jpg
ジメジメは嫌だけど気温が低めなのはありがたい。
カエルもゲロゲロ🐸鳴き出しました。
これからはしばらくカエルの鳴き声が子守唄です。
d0241945_17443639.jpg
この子はローザンの雨蛙です。

今日はアレンジ教室、昼からは仕入れへ。
d0241945_17331085.jpg
千日こ鈴
千日小坊より小さいお花が可愛いの
d0241945_17331360.jpg
オレガノ リバノティカモ
お花の付き方が変わってるの。

その他、栄養系コリウス、小さめな観葉植物も増えています🌿

さて明日より3日間オープンです。
皆様のお越しをお待ちしています。

新しいカメラ来ました📸
恐々触ります。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2017-06-07 17:34 | Comments(0)
<< 雨上がりのお庭 新着のお知らせ📢 >>