<< 新着のお知らせ📢 O's Garden ... >>

滋賀県米原 ローザンへ(o^^o)

おはようございます☀
今日も良く晴れそうで日焼け警報です。

さて昨日日曜は滋賀県米原まで。
ローザンベリー多和田へ🎵
ビオラフェアにお邪魔した以来です。
d0241945_07163873.jpg
d0241945_07144941.jpg
d0241945_07154242.jpg
d0241945_07153447.jpg
d0241945_07153819.jpg
もう言葉は要りません。
春薔薇の頃は初めてで一番いい日だったみたいで、
お客さんも押し寄せていました。
着いて一番にする事はビュッフェの予約記入です。
毎回たのしませて頂いてますが
爆食は後々響くのを何回めかで学習💦
寒くても暑くてもテラス席に座ります。

恵理子さんとご挨拶もして、
スタッフ由美ちゃんと短い時間ですが談笑しながらソフトクリームも頂きました。

d0241945_07181818.jpg
次に目指すは竜王。
彼彼女のギュウギュウポケットマルシェへサプライズ訪問。
彼女とハグして、お店をまわり
沢山お買い物しました(o^^o)

d0241945_07192036.jpg
その次目指すはクラブハリエ ラコリーナへ。
草屋根の奥にはまたまた新エリアが沢山出来ていました。
どうなるんや、たねや王国。

さて来週もローザンへの予定(o^^o)
多和田マルシェの日でもあり楽しみにしてます🎵




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  




[PR]
by flannel-614 | 2017-06-05 07:19 | Comments(0)
<< 新着のお知らせ📢 O's Garden ... >>