<< アレンジ作品(^。^) 新着苗のご紹介🎵... >>

O's Garden 便り No.143

今日は涼しくて何でも出来ちゃいます🎵
ずっとこんな日だったらいいのになー。

さてさてガーデンの様子です。
d0241945_20223058.jpg
エミリアプラターが両面良く咲いています。
よくまあこんなに咲いてくれたわねーと褒めてあげたい。
蕾もまだ沢山。
d0241945_21411759.jpg
d0241945_21412075.jpg
アルバグジュリアンがパーゴラに這い上がって、
まーこんなに登ってくれたわねーと褒めてあげたい。
d0241945_21410403.jpg
去年定植のこの子も蕾沢山。
今年はクレマチスの当たり年???
d0241945_21411345.jpg
東屋の覗き窓からの景色(^-^)
広く写ってます。
d0241945_22252644.jpg
中庭のジューンベリーの実が赤く色づいてます。
鳥に見つかっていないようです。
d0241945_21410054.jpg
ププレがワイヤーのような茎で伸びやか(^-^)
お気に入りです。
沢山売れ残ったのでいっぱい植えれたの
💦
d0241945_20215990.jpg
八重のデルフィも良く咲いてくれました。

アジサイの蕾にも色が出てきました(o^^o)
薔薇は静かになったけど、次々咲く宿根草が楽しみです。110.png





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2017-05-27 21:42 | Comments(0)
<< アレンジ作品(^。^) 新着苗のご紹介🎵... >>