<< O's Garden ... 明日は午後一時からの開店となります。 >>

O's Garden 便りNo.138

なかなか暑い日続き💦
今日の目標ハンギングバスケット16個作成達成!
来週納入なんです。
昼からのお客さんが少し💦だったので一気に!

今日のお庭の様子です(^-^)
薔薇の蕾も色付いて来ました。
来週木曜金曜と再来週の木曜金曜のオープンガーデンの時にはお披露目出来そう(o^^o)

d0241945_20000269.jpg
丁子草が咲いてます。
星型のお花が可愛いね。
d0241945_19595451.jpg
先日のフォトレッスンの時の被写体に人気だったの。
d0241945_19595155.jpg
お水あげてるだけなのに良い具合に繁ってくれてます。
ピンクオオデマリが覗いてます 笑
d0241945_20000557.jpg
世話要らず家側の庭。
なかなかスマートに繁ってくれてます。
早くミニ薔薇グリーンアイスが咲くといいな。
d0241945_20000839.jpg
ビバーナムも白くなりました。

明日は開店までに新しいゾーンの植栽をしなくては💪

さて昨夕は苗の仕入れへ。
d0241945_19594594.jpg
d0241945_19594812.jpg
d0241945_20001063.jpg
d0241945_20001343.jpg
八重のアナベル スターバーストギンガ
アリスの庭にもいます。
アナベルより大人しく、花の時期も長いの。

さて、明日も皆さまのお越しをお待ちしています(^-^)




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  




[PR]
by flannel-614 | 2017-05-05 20:10 | Comments(0)
<< O's Garden ... 明日は午後一時からの開店となります。 >>