<< O's Garden ... 新着苗のご紹介(^。^) >>

明日は午後一時からの開店となります。

今日も盛りだくさんな日。
昼からはブーケレッスン🎵
お母様とお嬢さんと紹介頂いたお客さんがお越しになり
楽しみながら作られました🎵
作品はお式が終わってからアップしますね。


今日のアリスの庭の様子です。
d0241945_20294609.jpg
ギリアがまだまだ頑張ってくれてます(^。^)
d0241945_20295846.jpg
イキシア咲き出しました。
茶色のリーフはリシマキアファイヤークラッカーです。
d0241945_20300225.jpg
黒花フウロが更にボリュームアップ💦
d0241945_20302010.jpg
銅葉のワイゲラが咲いてます
雑草も映り混んでます💦
d0241945_20295024.jpg
斑入りジャスミンのお花がいい具合に垂れてます(^-^)
パラソル型壁掛けプランターに。
d0241945_20295507.jpg
焼いてもらった鉢にチャップリンナデシコを植え込みました。
やっとぴったりな花が見つかりました。
が、なんでこのナデシコはチャップリンと言うのだろう。
d0241945_20295356.jpg
シレネ スワンレイクをハンギングの雑貨に。
目線に吊るす事でお花がよく見えます。

さて、ゴールデンウィーク真っ只中ですが、
ショップは普段と変わらず営業です。
ただ明日の木曜のみ昼1時からのオープンとなります。
宜しくお願い致します(^-^)




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  




[PR]
by flannel-614 | 2017-05-03 20:49 | Comments(0)
<< O's Garden ... 新着苗のご紹介(^。^) >>