<< 新着苗のご紹介(^。^) 私をどこかに連れてって ... >>

その江さんのフォトレッスン 🎵

東京からその江先生をお招きしてフォトレッスンを開催させて頂きました。
d0241945_20290354.jpg
Rabbit GardenとO's Garden の企画で、両場所でのレッスン3回させて頂きました。
先生、ご参加の皆さまお疲れ様でした。
レクチャーの後ひとりひとりのお庭で撮った写真の講評はとても参考になりました(^-^)
その江先生のフェイスブックでは
素敵に撮って頂いたお庭の写真を載せて下さってます。
「ライトイングスその江」
で検索して下さいね。



            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  




[PR]
by flannel-614 | 2017-05-01 21:05 | Comments(2)
Commented by hibari1016 at 2017-05-01 21:43
今日は、ありがとうございました。
疑問に思っていたことや知らなかったことが
色々分かった時間でした。
何となく自己流で分かったようなつもりでいたけど
あらためて教えてもらうとやっぱり違いますね。
Commented by flannel-614 at 2017-05-02 12:57
昨日はお疲れ様でした。ご参加ありがとう。
曖昧なところがはっきりわかったり、有意義で良かったですね。
<< 新着苗のご紹介(^。^) 私をどこかに連れてって ... >>