<< ペチュニア、カリブラコア、アナ... O's Garden ... >>

O's Garden 便りNo.137


お庭植えの予定でしたが、今日の雨は残念でした。
さわりしかこなせませんでした。
昼からは晴耕雨読とはいきませんが
アチコチ車で用事を済ませました。
今日は隣に人を乗せる日のようで、
雨の中徒歩の人をお二人お乗せました。
知らない人じゃないですよー。

さて今日もお庭の様子を。
d0241945_16503943.jpg
コリダリスが満開。
去年7月フロ黒さんから連れ帰ったコ。
大株になってくれて嬉しいな。
d0241945_16505638.jpg
黒花フウロ
d0241945_16505916.jpg
シルエットはこんな感じ。
ドーム状に大きくなってます。
d0241945_16504463.jpg
イングリッシュブルーベルズ
アチコチで咲いてます。
d0241945_16505370.jpg
デルフィニウムもスクッと立って姿勢バツグン。
見習わなくては。
開花が楽しみ(^^)
d0241945_16510226.jpg
全体像は新緑のガーデンとなっています。

さて昨日はアレンジレッスン。
d0241945_16504255.jpg
d0241945_16504826.jpg
お三人壁掛けオーナメントの大作を作られましたよ。
昼からは色んなお客様でアタフタ。
d0241945_16503670.jpg
さて明日より3日間のオープンデーです。
駐車場も広くなりました(^-^)
停め放題 笑

ただし明日の開店は12時からとなります。
宜しくお願いします。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  




[PR]
by flannel-614 | 2017-04-26 17:04 | Comments(0)
<< ペチュニア、カリブラコア、アナ... O's Garden ... >>