<< オープンガーデン2017 のお... O's Garden ... >>

お庭植えへ 🎵

今日も風のきつい日でした。
午前のアレンジレッスンが終わってからお庭植えへ出動。
メインのカラフル花壇の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。
何軒か他のお宅にもお邪魔してきました。
d0241945_18483395.jpg
カメラ目線のあおりちゃん♀
小雪ではありません。
耳が薄茶で、尻尾が白と薄茶の縞模様なんです。
抱っこはさせてくれるし、舐めてくれるし、久しぶりに子猫を抱き締めました嬉
d0241945_18490379.jpg
d0241945_18493286.jpg
d0241945_18480225.jpg
どのお宅もビオラが綺麗でした🎵
d0241945_18500250.jpg
さて明日より3日間のオープンデーです。
明日午前中は多肉ハウスのレッスンをしています(^-^)

今週もみなさまのお越しをお待ちしています🌸🌸🌸





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  




[PR]
by flannel-614 | 2017-04-19 18:50 | Comments(0)
<< オープンガーデン2017 のお... O's Garden ... >>