<< O's Garden ... カリブラコア ティフオシー ✨ >>

ウィッチフォードの鉢再入荷(^。^)

今週終りました。
昨日は午前午後アレンジ教室で、
ガーデンショップとのかけ持ちでバタバタ。
午前のレッスンが始まるまでに、東京から
ウィッチフォードの鉢の配達に来て下さいました。
d0241945_21381017.jpg
エリザベス女王のアニバーサリーの鉢です。
かなりいいお値段ですが、家宝に是非。

今日は初夏の陽気で、暑かった。
d0241945_21375310.jpg
朝イチ、生徒さんのお庭へ🎵
去年3月からスタートしたお庭造り。
d0241945_21375041.jpg
薔薇が順調に育っています。
やはりバイオゴールドのお陰だと確信持ちました。
バイオゴールドの肥料オススメです。
ウチで取り扱いしています。
d0241945_21374709.jpg
帰って来て、先週の桜花会の時にはまだ蕾だった大島桜が満開と連絡頂き参上に😀
ちゃっかりお昼もゴチになりました111.png

それから夕方までアリスの庭のお手入れをしていたのでありました。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  




[PR]
by flannel-614 | 2017-04-16 21:39 | Comments(0)
<< O's Garden ... カリブラコア ティフオシー ✨ >>