<< 新着苗でカラーコーディネート&... O's. Garden... >>

ローザンベリー多和田へ🎵

今日は朝早く出発してローザンベリー多和田に行って来ました🎵

d0241945_21373826.jpg
d0241945_21374911.jpg
パンジービオラフェスティバル開催中で
ゴージャスなパンジービオラの饗宴を堪能して参りました。
d0241945_21361310.jpg
落合けいこさん育種の花絵本カナリア
とてもいい香りにうっとりです。

ガーデンでは、

d0241945_21345797.jpg
愛おしく原種系のチューリップ咲いてます。
d0241945_21590534.jpg
クリスマスローズも見ごろ。
d0241945_21351758.jpg
ひつじ牧場で。

d0241945_21363423.jpg
バイキングレストラン 大地のレストランで。
お腹パンパン。
やっぱり食べ過ぎてしまいました(^_^;)

d0241945_21354939.jpg
元気に働いてる由美ちゃんにも会えてほっとしました。
ローザンのジャンパーもバッチリ似合ってた。

園内には数えきれない薔薇が植わっていて、絶対春薔薇の頃にお邪魔しなければと思いました(^。^)

ガーデン担当のローザンのマリオのヒデさんにもお会いして薔薇の写真を見せて頂きました🎵

オーナー恵理子さんとツーショット写真も撮らせてもらい嬉し🎶
風邪をひきながらもガーデンに立たれてて、見習わなくてはと思いました。

その後長浜の黒壁へと向かったのでありました。


お天気にも恵まれ楽しい一日でした)^o^(



            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  




[PR]
by flannel-614 | 2017-04-02 21:38 | Comments(0)
<< 新着苗でカラーコーディネート&... O's. Garden... >>