<< ローザンベリー多和田へ ... さて、乱ちゃんはどこにいるでしょう⁇ >>

O's. Garden 便り No.129

昼頃より本降り。
こんな日にお運び下さった皆さまありがとうございます。

ひと雨毎に お庭が大きくなった気がします110.png

d0241945_16085197.jpg
最近友の庭から来たオリーブ。
ボリュームを半分くらいに減らしてもらい移植しましたが
根付いてるようで一安心。
威厳を醸していますが、仮植えなのだ。
d0241945_15583962.jpg
アリスの庭の中庭の
ジューンベリーの蕾も膨らんで膨らんで🎵
d0241945_15581661.jpg
もりもり、嬉しいな😃
d0241945_15583342.jpg
バイモユリも恥ずかしげに咲いています。
d0241945_15583661.jpg
ピンクユキヤナギも短く切られても花を付けてます💦
d0241945_15582989.jpg
クリローも中盤。
d0241945_16254227.jpg
小雪も日光浴。

さて明日は雨止むようです。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  




[PR]
by flannel-614 | 2017-03-31 16:13 | Comments(0)
<< ローザンベリー多和田へ ... さて、乱ちゃんはどこにいるでしょう⁇ >>