人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日よりオープンデーです (^^♪ LINE乗っ取りの被害のお詫び >>

園芸書 「緑と空間を楽しむ インドアガーデン」に載せて頂きました ♪

今週終りました。
皆さまの暖かいお言葉に励まされています。
ここ半年ほどついてないワタシを知る竹友は
お守りまで持って来てくれました。

園芸書 「緑と空間を楽しむ インドアガーデン」に載せて頂きました ♪_d0241945_17441629.jpg
そんな中一筋の光が射しました。
園芸雑誌 インドアガーデン(成美堂出版)に掲載して頂きました ♪
P 118~119
遠目ですが顔出しです 💦
ショップに置いてますので見に来て下さいね。

★★★
園芸書 「緑と空間を楽しむ インドアガーデン」に載せて頂きました ♪_d0241945_17441128.jpg
今週のショップ終了しました。
紹介できませんでしたが、色々なお花入っています。
ミニバラテディベアやピーチ姫も再入荷しています。
園芸書 「緑と空間を楽しむ インドアガーデン」に載せて頂きました ♪_d0241945_17441975.jpg
お天気にも恵まれ乱ちゃんがアリスの庭で日光浴。
園芸書 「緑と空間を楽しむ インドアガーデン」に載せて頂きました ♪_d0241945_17442209.jpg
うーん、ちょっとそこはだめねぇ。
宿根草の芽が出てるのでね。

お彼岸、ご先祖様のお墓参りに行かなくちゃね。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



by flannel-614 | 2017-03-18 18:21 | ガーデニング
<< 明日よりオープンデーです (^^♪ LINE乗っ取りの被害のお詫び >>