<< 園芸書 「緑と空間を楽しむ イ... ラインが使えない 💦 >>

LINE乗っ取りの被害のお詫び

d0241945_13110204.jpg
沢山の方々にご迷惑をおかけしました。
その被害の報告を受ける度もう心苦しくて申し訳ない思いで涙が溢れました。
私も被害者であるのですが、キッカケを作ってしまった私にも非があるので、
言い訳できない気持ちで一杯です。
新しくラインは使えるようになったものの、自動追加ではなく
対面で友達追加をさせていただく所存です。
乗っ取られた【なりすまされた】古いアカウントは削除になっているので
白猫のアイコンや私の名前で上がってることはないと思うのですが、
万が一上がっていたらブロックお願いします。

皆さまに不信感を抱かせる結果になってしまいました。
前を向くしかないと自分に言い聞かせています。

本当に申し訳ありませんでした。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  

[PR]
by flannel-614 | 2017-03-17 10:39 | Comments(4)
Commented by 寄せ植え大好き人 at 2017-03-17 19:10 x
昨日は ありがとうございました。
友達すっごく喜んでました。
悪いのは 乗っ取ったヤツですよ。
責任感じないで下さいね。
お陰で 気をつけることが出来るので感謝です。
Commented by hibari1016 at 2017-03-18 00:46
私は念のためブロックさせてもらいましたので
安心してください。
世の中便利になる反面気をつけなければいけない事も増えて
いいのか悪いのか分かりませんね。
またお店にも行かせてもらいます。
元気な姿を見せてくださいね。(^-^)
Commented by flannel-614 at 2017-03-18 08:50
寄せ植え大好き人さんへ~★

先日からありがとうございます。お友達にも喜んで頂き嬉しいです♪

ラインの件ではご心配おかけしています。
対面での友達追加よろしくお願いします。
Commented by flannel-614 at 2017-03-18 08:53
hibari1016さんへ~★

被害が無くて良かったです。
ほんとビックリされたと思います。

コワさを思い知れされましたが、もうやめようと思いましたが不便この上ないので新しいアカウント取りました。対面で追加させて下さいね。
<< 園芸書 「緑と空間を楽しむ イ... ラインが使えない 💦 >>