人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< O's Gardenの... 優秀なセダム ♪ >>

なんちゃって石積

今週終りました。
お越し下さった皆さまありがとうございました。

今日は曇ってても暖かい日で、こないだの寒さが嘘のよう。
午前中は月例アレンジlessonでした ♪
午後からはお店番をしながら、アリスの庭の作業を。
上着なしで動けます。
なんちゃって石積_d0241945_20095680.jpg
東南の角部分で石を敷いた場所。
少し石を外して、石積?をしてクラブアップルを移植しました ♪
今のところ崩れる気配はないです 汗
下草には何を植えようかな。。。
明日はもっと天気良いようですね。
なんちゃって石積_d0241945_20185114.jpg
なんちゃって石積_d0241945_20183934.jpg
ブリキの鉢が入ってきました ♪
なんちゃって石積_d0241945_20190158.jpg
ブリキと言えば、
先日の関東出張の時、ルーシーグレイさんでゲットしたブリキのニワトリを置きました。
ヒソヒソ話をしてるようです。

なんちゃって石積_d0241945_20360177.jpg
今日のおやつはプランミュゲのシフォンケーキでした。
ご馳走様でした ♪




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



by flannel-614 | 2017-02-18 20:34 | ガーデニング
<< O's Gardenの... 優秀なセダム ♪ >>