人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 優秀なセダム ♪ 極寒  >>

O's Garden 便り No. 126 ♪ <2月14日>

日月曜と薔薇の剪定に出動 ♪
両日雪降られましたが、無事終了。
今年の薔薇剪定は過酷な日が多かった。
寒さを気にせずできたのはお正月だけでした。

連日の寒さで心が折れそうな日は
ガーデン雑誌を見ながら気持ちを奮い立たせています ♪
ただでさえインフルでポキポキに折れてますが。。。
あれやこれやとガーデンプランを練るのは楽しい。
この春も変化続けるO's Gardenです。
楽しみにしていて下さいね。

さて昨夕は苗の仕入れへ ♪
O\'s Garden 便り No. 126 ♪ <2月14日>_d0241945_16273198.jpg
O\'s Garden 便り No. 126 ♪ <2月14日>_d0241945_16272723.jpg
また違うダブルのクリスマスローズ入りました。
ポット苗ですのでリーズナブルです。
O\'s Garden 便り No. 126 ♪ <2月14日>_d0241945_16392405.jpg
ローダンセマム アプリコットジャム今年も入荷しました♬
アプリコットピンクの可愛いローダンセ。
蕾いっぱいです。
O\'s Garden 便り No. 126 ♪ <2月14日>_d0241945_16274004.jpg
タイム フォックスリー ♪
3号ポットですが、株張りgoodです。
お庭のフォックスリーは寒さで先端が赤く紅葉しています。
O\'s Garden 便り No. 126 ♪ <2月14日>_d0241945_16555245.jpg
その他は芽出しのムスカリホワイトマジック入っています。
こないだ入荷のミニアイテムで箱庭作ろうかな ♪
O\'s Garden 便り No. 126 ♪ <2月14日>_d0241945_16274443.jpg
先日はリーフの寄せ植え作っていました ♪

今朝のアレンジ教室の後、ちらほらお客さま。
自分も大きい目のお買い物しました。
家具好きの私降臨しました ♪
犬も歩けば棒に当たる。
すぐそこで。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



by flannel-614 | 2017-02-14 17:01 | ガーデニング
<< 優秀なセダム ♪ 極寒  >>