「ほっ」と。キャンペーン
<< ブライダルアレンジ lesson ♪ 関東出張 (^^) >>

インフルエンザで撃沈。。。。。

いやぁ・・・・・・、まいりました。
インフルエンザで仮死状態。
約束を延期してくださった皆様申し訳ありませんでした。
もう大丈夫です。

関東出張も簡単にしかアップしてませんでしたので、
少し詳しく書きますね。
使い慣れないパソからアップです。
d0241945_19372756.jpg
見本市会場のパシフィコ横浜を後にして目指すは湘南台のルーシーグレイさんへ。
素敵さ満載でした。
お話も楽しくあっという間に時間がたってしまいました。
そして、電車を乗り継ぎ自由が丘へ。
ブリキのジョーロ、ブロカントさんへ。
うちでも取り扱ってる雑貨コベントガーデンさんの実店舗へも。
夕暮れで閉店間際に飛び込む感じ汗
足を棒にして歩いた日でした。

翌日は景子さんとその江さんに迎えに来ていただき、目指すはハーバルハウスさん。

d0241945_19375287.jpg
おとぎの国のようでココは日本?って何度も思いました。
d0241945_19395527.jpg
d0241945_19391635.jpg
次はフローラ黒田さんへ。
健太郎さんは風邪をひいてらしたのに、出てきてくださいました。
美女7人のおなり~ですもの。あは。

お二人に最寄り駅まで送っていただいて、
帰路に就いたのでありました。
楽しい時間はあっという間でした。
お世話になりました皆様ありがとうございました。

翌日から地獄の日々でした。。。。泣


明日よりショップオープンしています。てへっ。







            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2017-02-02 20:06 | おでかけ | Comments(0)
<< ブライダルアレンジ lesson ♪ 関東出張 (^^) >>