<< インフルエンザで撃沈。。。。。 変なお天気 汗 >>

関東出張 (^^)

暫く空いてしまいました。
スマホからアップしまーす。
d0241945_15444367.jpg
横浜みなとみらいでの開催の見本市へ。
d0241945_15455533.jpg
こちらペチュニア八重(^^)
こんなゴージャスなペチュは初めてです。オーダーしてきたので入荷楽しみにしてくださいね。6月頃です。
見本市会場を後にして、花屋さんも含めショップ巡り。夜まで歩きづめ。
d0241945_15485842.jpg
d0241945_15495341.jpg
みなとみらいは高いビルでいっぱい。今回はいけなかったけど、赤レンガ倉庫もすぐでした。
今回はゴージャスなホテルに泊まりました🎶

2日目は
d0241945_15544126.jpg
ハーバルハウスさんへ。
トロワさんでランチをした後、去年もお邪魔しましたフローラ黒田さんへ。

案内してくださった景子さんその江さんありがとうございました。楽しい旅になりました(*☻-☻*)

[PR]
by flannel-614 | 2017-01-27 15:42 | Comments(0)
<< インフルエンザで撃沈。。。。。 変なお天気 汗 >>