「ほっ」と。キャンペーン
<< 関東出張 (^^) ラナンキュラス ラックスシリー... >>

変なお天気 汗

今週終わりました。
お越し下さった皆さまありがとうございました。

今日は目まぐるしく変わるお天気で、薔薇の剪定におうかがいするも
道半ばで帰って来ました。
d0241945_17394753.jpg
年末に植えさせて頂いた フリルパンジー ドラキュラが真ん丸に咲いていました ♪ 
今も進化続けるドラキュラです。
d0241945_17461210.jpg
バコバも真冬なのにこんなに綺麗に咲かせて下さってました♪
d0241945_18334344.jpg
剪定した薔薇を早速4連のフラワーベースに生けて下さいました ♪
残りの作業は日を変えてお伺いすることになりました。
d0241945_17471412.jpg
午前中は新入荷の鉢に新入荷のお花を植えさせて頂きました。
手前はフリンジのプリムラジュリアンです。
d0241945_17495814.jpg
コチラはお引きとり待ちのジュリアン ♪

O's Garden ショップは少しづつ変化しています。 
d0241945_18115899.jpg
ショップの入口に扉が出来ました ♪
写真は裏側ですが、この留め金お気に入り ♪

d0241945_18122897.jpg
ベンチに座らせた 葉ボタン 萌花ショコラもアンティークなお色でウットリ眺めています ♪
O's Garden 春までにさらに変化の予定アリです。


明日はコストコデビューの予定ですが、雪。。。。かなぁ。。。







            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2017-01-22 18:30 | 薔薇 | Comments(2)
Commented by キャットママ at 2017-01-23 10:36 x
いつも素敵なお花を見せて頂いてうっとり。
このドラキュラはやっぱりすごいですねぇ~~~
名前に負けないインパクトの強さ、映画でのドラキュラ伯爵名優クリストファーリーが大好きでした。

そちら方面は雪みたいですね。関東地方はカラッカラの乾燥地帯になってる。
コストコデビューなんですか?あそこはだだっぴろいから寒いですよ~。防寒に抜かりなく(^.^)
私のお勧めは冷凍のブラッドオレンジジュースとクロワッサン、キッチンペーパーかな。食料品はとにかく大量すぎて小家族では消費に一苦労だわ。
Commented by flannel-614 at 2017-01-24 20:47
キャットママへ~★
行って来ましたコストコ!
おっしゃる通り広ーいから寒かった。
大袋に驚き。こんなサイズの作ってたのねって。

いよいよ色があるパンジー、ビオラに助けられる季節ですね ♪
<< 関東出張 (^^) ラナンキュラス ラックスシリー... >>