<< ラナンキュラス ラックスシリー... O's Gardenカ... >>

見本市へ ♪

昨日は京都まで。
遊びではないですよ。西日本最大の見本市へ。
沢山オーダーしてきましたよ。
今回のメインブースはお馴染みのスパイスでした。
d0241945_08275290.jpg
このクレマチスもGetしてきました♪
先日届いたビズに載ってたあのクレマチスです。
「プリンセス ケイト」
花つきも良く色が優しの。数に限りがありますのでお早めに。
d0241945_08275431.jpg
久々に会場で頂くお弁当の写真を。
園芸仲間と情報交換をしたいし、テーブルについても忙しいです。
会場を後にして苗の仕入れへ。

先に入っていた苗から紹介しますね。
今日は写真が多いですよ。
宮崎のコウロギさんのビオラ、ノブコセレクション到着です。
今から植えても全然遅くないですよ。
なんてったってビオラはロングランですからね。
d0241945_08344404.jpg
d0241945_08344629.jpg
d0241945_08345086.jpg
d0241945_08372184.jpg
一部ですが、どれも魅力的です。
d0241945_08344079.jpg
碧いウサギも再入荷。
年末植え損ねたり、植え足らなかったお客さま希少なビオラですので、
この機会を見逃さないでね。

次は
d0241945_08344208.jpg
ホリホック7色 ♪
ゴージャスなお花で庭植えにおススメです♪
d0241945_08343579.jpg
ガウラ ガウディ
ピンク、ローズ、レッドの三色です ♪
d0241945_08343826.jpg
フリンジのプリムラ ♪
d0241945_08343202.jpg
宮崎の石川園芸さんのリーフや
d0241945_08342959.jpg
ヘデラ ホワイトベールも ♪
 
新着の雑貨の紹介は次回ですみません。
では今日は作業日ですが、ショップにおりますのでよかったらお越し下さいね。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2017-01-19 08:51 | おでかけ | Comments(0)
<< ラナンキュラス ラックスシリー... O's Gardenカ... >>