「ほっ」と。キャンペーン
<< 庭初め ♪ まだ植えてます ♪ >>

今年もありがとうございました。<12月31日>


d0241945_18241385.jpg
本当に皆さまに支えて頂き、今年無事終了することができました。
お花を追いかけ、駆け抜けた一年でした。
今年は夏の北海道ガーデン巡りに行けたことが一番大きな事でした。
私だけいい思いしちゃってごめんなさい。
いつか皆さまをお連れできたらいいな。

くじけそうなこともありましたが、
乗り越えられたかどうかわかりませんが、
来年も日々精進を心がけたいと思いますので
お付き合いのほどよろしくお願いいたします。


では皆さまよいお年をお迎えくださいね。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-12-31 18:35 | | Comments(2)
Commented by hibari1016 at 2016-12-31 20:08
いつも活躍されている様子を拝見させてもらっています。

勤め人である私と違って自分で何もかも判断して
動いて行かなければならないのは大変。
あぁ凄いなぁと羨ましく思っていました。

もっとも私の店も中々オーナーの要求が厳しくなって来て
ひぇ~っと思う事も多々あるようになりました。

自分の年齢を考えるとこの仕事をいつまで続けられるか
分からないけど体が動くうちは頑張りたいと思います。

行かせてもらいたいと思いながらも気がつけば大晦日。
毎日が過ぎるの本当に早いですね。
Commented by flannel-614 at 2017-01-01 22:46
hibari1016 さんへ~★

毎日早いですね。毎年加速していきます。
今日もお節食べてたら終わっちゃった 汗

マイショップはめて行かなアカン大変さはあっても、相談する人がいないから独断は気楽です。損しても文句言う人はいないし、うまく行けばやりがいも感じれますね。ただ年々体力の低下は感じるのでソコですよね。

楽しめ無くなったら引き際ですね。

あは、リアルなお話していましました。
でも一生お花とは離れられないのは確かですね。庭でこと切れてたりしてぇ。
<< 庭初め ♪ まだ植えてます ♪ >>