<< O's Garden ... 今年最後のオープンウイーク ♪ >>

薔薇の香り ♪

昨夜から荒れ模様のお天気。
幸い仕入れの時はまだ大丈夫でした。
今週いっぱいのの営業ですが、新しいお花入っています♪

d0241945_08050615.jpg
キャメロット 再入荷です ♪
d0241945_08050378.jpg
葉ボタンも ♪
d0241945_08050197.jpg
ネメシア ニモ も ♪
他リーフなども色々再入荷しています。

d0241945_08102160.jpg
雑木ではアロニア チョコベリー ♪
秋にアリスの庭にお迎えした低木です。
黒い実が付き花も楽しめます。

d0241945_08063640.jpg
d0241945_08063825.jpg
ゲストルームは薔薇の香りで一杯です ♪
お庭の薔薇を切って活けました ♪
外の寒さではもう開かないかなと思うので、
室内に入れてあげたら咲くかな~っと思いまして。
薔薇の話で盛り上がりました。
この4連のフラワーベースも在庫ございます ♪

さて今日は祝日ですがオープンしています。そして今週は日曜まで延長です。
みなさまのお越しをお待ちしています ♪
お天気回復しそうですね ♪




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-12-23 08:13 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... 今年最後のオープンウイーク ♪ >>