<< 薔薇の香り ♪ 薔薇 バフビューティー ♪ >>

今年最後のオープンウイーク ♪

今日は曇りでも暖かい日でした。
朝の霧にはビックリ!
霧は売場まで侵入。
雨もかからないし、霜もかからない所でも露が浮いてました。
冬至でもあるんですね。

今日も沢山の方々とお会いしました。
午前中はウエディングの会場装花の打ち合わせ。
午後からは色々制作。
d0241945_17561786.jpg
多肉ハウスの制作 & オーダーブリザーブドアレンジの制作 ♪
d0241945_17561948.jpg
ハウスの新色も入荷しています。
 
その後は配達へ。
入ったばかりのフラワースタンドをお持ちして
玄関をコーディネートさせて頂きました ♪
d0241945_17562766.jpg
d0241945_17555957.jpg
d0241945_17560167.jpg
進化するビオラ エボルベがとってもいいお色で咲いていました ♪
d0241945_17561287.jpg
やっとガーデンハウスに掛けるモミの木のリースも制作に取り掛かりました。
ユーカリを添えた時点でタイムアウト。
オーナメントは明日に付けましょう。

合い間に近所に寄せ植えの配達や、
胃薬 だらにすけ を持って来て下さったり、お風呂に入れる柚子を持ってきて下さったり ♪

さて明日より今年最後のショップのオープンです。
今週は日曜まで延長しますね♪
d0241945_17560733.jpg
オーダー頂いてますハンギングのお渡しさせて頂きますね ♪
来週に繰り越しそうなかたは連絡下さいませね。

では皆さまのお越しをお待ちしています ♪




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-12-21 18:15 | ガーデニング | Comments(0)
<< 薔薇の香り ♪ 薔薇 バフビューティー ♪ >>