<< 太っちょ小雪 ♪ プリムラジュリアン 幸せのリング ♪ >>

薔薇の肥料 バイオゴールド再入荷 ♪ <12月14日>

何だかんだと週前半過ぎました。
今週から葉ボタンのオーダーハンギングの制作に取り掛かりました。
いよいよ今年も終盤です。
去年のblogを読み返していたら今年と比べると相当暖かかったようです。
明日も骨身に染みる寒さの様です。。。。
夏の暑いのもイヤだけど、こう寒いのもイヤですね。
d0241945_19241618.jpg
d0241945_19241248.jpg
d0241945_19240954.jpg
さて薔薇の肥料バイオゴールドが再入荷です ♪
年が明けると剪定誘引施肥の作業が始まります。
必須ですね ♪
新たにまた薔薇を二本お迎えした私。。。。


d0241945_19240448.jpg
さて明日よりショップの営業です。
上の写真はフェアリーチュールの寄せ植え ♪
皆さんに行きわたらなくてごめんなさい。

冬枯れのアリスの庭です。
d0241945_19351425.jpg
スノーベリーの葉色も薄くなってきました。
d0241945_19350921.jpg
ミニバラも寒さでピンクに。
d0241945_19350708.jpg
今でも緑のコーナー ♪

では皆さまのお越しをお待ちしています ♪




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-12-14 19:37 | ガーデニング | Comments(0)
<< 太っちょ小雪 ♪ プリムラジュリアン 幸せのリング ♪ >>