人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プリムラジュリアン 幸せのリング ♪ カレンジュラ まどかシリーズ ... >>

ミモザリースlesson ♪

今日は開店前に植え替えにお邪魔したり、苗の仕入れへ。
早朝の気温が低かったものの、動くと一枚脱ぎ、また一枚脱ぎ。。。
昼から風も吹いて、夕方には雨雷。。。変な天気です。
気温はさほど低くないものの、暗くなってきたので早めに店じまい。
 
入荷してますお花の紹介をしておきますね。
ミモザリースlesson ♪_d0241945_17363590.jpg
斑入りのキンギョソウ ブランルージュ 
ミモザリースlesson ♪_d0241945_17372352.jpg
あわゆきえりかプリティレッド再入荷
ミモザリースlesson ♪_d0241945_17372636.jpg
プリムラ マイコラディス
とってもプリティなプリムラ ♪
ミモザリースlesson ♪_d0241945_17391267.jpg
ヘリクリサム ライム 再入荷 ♪
下草が少ない冬重宝します。

等々再入荷のお花もあったり ♪

さて、遡ること昨日は
ミモザのリースlesson ♪
ミモザリースlesson ♪_d0241945_17402631.jpg
お庭で大木になったミモザの枝をお持込で、
リースを作られましたよ ♪
ミモザリースlesson ♪_d0241945_17402045.jpg
ミモザリースlesson ♪_d0241945_17402369.jpg
うーんナチュラルですね~♪
このままでも良いし、お手持ちのオーナメントを付けても良しです ♪
ミモザリースlesson ♪_d0241945_17424196.jpg
オーダーのご結婚のお祝いのシルクアレンジのお渡しも ♪
ミモザリースlesson ♪_d0241945_17484615.jpg
昨日のおやつ ♪
久々のマカロン ♪


さてさて明日も皆さまのお越しをお待ちしています ♪






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  

by flannel-614 | 2016-12-09 17:47 | ガーデニング
<< プリムラジュリアン 幸せのリング ♪ カレンジュラ まどかシリーズ ... >>