<< レモングラスティー ♪  20... 明日は13時からのオープンとな... >>

新着苗のご紹介(^^♪

やっばーい、もう12月に突入してるではありませんか。。。。
でも本格的な寒さが来ないので動きやすいです。
さて昨夕も苗の仕入れへ。
それまでに入っていた苗も合わせてご紹介しておきますね。

d0241945_07100841.jpg
ミニバラ ラミー ♪
d0241945_07101046.jpg
ゴーテリア ホワイトベリー ♪
白からピンク色に変わるチェッカーベリーです。
久しぶりの三度目の入荷です。
d0241945_07102741.jpg
葉ボタン 萌花セッション ♪
去年お訪ねした高見園芸さんの葉ボタンです ♪
d0241945_07140556.jpg
八重のアネモネ りりか ♪
d0241945_07143658.jpg
可愛いベル咲きのエリカ ♪

などなど再入荷してる苗も沢山です。

さて昨日はお昼から 葉ボタンのハンギングバスケットlesson。
d0241945_07103591.jpg
上手に作られましたよん ♪

d0241945_07103070.jpg
シルクのリースのお渡しもありました ♪

d0241945_07170650.jpg
d0241945_07103881.jpg
家側のお庭では薔薇ビューティが咲いています。
蕾も咲いてくれると嬉しいな ♪

では今日も皆さまのお越しをお待ちしています ♪
ハイシーズン お待たせすることもあると思います。
何分一人で回してるお店なもので、よろしくお願い致します。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-12-02 07:20 | ガーデニング | Comments(0)
<< レモングラスティー ♪  20... 明日は13時からのオープンとな... >>