<< 碧いうさぎ & ドラキュラ &... 新着苗のご紹介 & 今年のクリ... >>

ゲブラ育種ビオラ ♪

さて今日は寒くなりました。
外でオーダーの鉢に植え×2していました。
指先が冷たくなりました。

きのう届いたゲブラさんのビオラのご紹介を ♪
d0241945_17535025.jpg
ゲブラさんの育種ビオラ
ミステリアスバニー ♪
d0241945_17535353.jpg
アップはこんな感じで、目が覚めるようなブルー紫と赤です ♪
d0241945_17535828.jpg
コチラはブルーベリークリーム
色が白から青に変わって行きます ♪
d0241945_17540611.jpg
d0241945_17540152.jpg
初めて扱うオリーブさんの雑貨が届きました。
以前から入れたくてたまらなかった雑貨メーカーです ♪
フェンスなどもあります ♪
d0241945_17533435.jpg
d0241945_17533846.jpg
d0241945_17534333.jpg
元気の源ありがとうございます (^^♪

では明日よりオープンデーです。
皆さまのお越しをお待ちしています ♪
花に埋もれている私を見つけて下さいね。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-11-23 18:17 | ガーデニング | Comments(2)
Commented at 2016-11-24 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flannel-614 at 2016-11-24 21:20
キャットママへ、こちらに携帯メール下さいますか?
すみません。
<< 碧いうさぎ & ドラキュラ &... 新着苗のご紹介 & 今年のクリ... >>