<< ゲブラ育種ビオラ ♪ ウチの紅葉 ♪ >>

新着苗のご紹介 & 今年のクリスマスlesson ♪

雨も上がり、今日は一日宇陀市にいました。
弾丸植え込み無事終わりました。
行く先々のお宅で歓待していただき、本当にありがとうございます。
カメラを構える余裕もなく、、、
暑くも寒くもなく動きやすいお天気に恵まれました。
でも朝の地震速報には驚きました。
被害が拡大しませんようにと祈るばかりです。

新着苗のご紹介をしておきますね。
今回はビオラの入荷が多いです。
d0241945_20064702.jpg
パピヨンワールド ♪
d0241945_20065432.jpg
見元さんのビオラ ピンクコアラ。
かぼちゃプリン、小悪魔のぷわり、タンゴアモーレなど他3種類あります。
d0241945_20064343.jpg
クリスマスローズ シナモンスノー ♪
d0241945_20065711.jpg
オリーブ ネバディロブランコ
寄せ植えの主木になる可愛いサイズです。
d0241945_20064054.jpg
葉ボタン ファーストレディー
など葉ボタンは二種類増えています。

帰ってきたらゲブラナガトヨさんの苗が4ケース届いていました 汗
ミステリアスシリーズとチュニチュニシリーズです。
近々 コオロギさんの 青いウサギも 届く予定です ♪
d0241945_20210718.jpg
こんなピックも入荷しています。
実は裏側にも気を使っているピックなのですよ ♪


さてさて今年のクリスマスlessonも大詰め。
d0241945_20071351.jpg
今年はタッセルが付いてるリースです ♪
d0241945_20070934.jpg
きょうお渡しのプリのアレンジ ♪

では、明日は祭日ですが、植え×2してると思います ♪





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-11-22 20:25 | ガーデニング | Comments(0)
<< ゲブラ育種ビオラ ♪ ウチの紅葉 ♪ >>