<< 新着苗のご紹介 & 今年のクリ... ミニシクラメン カール ♪ >>

ウチの紅葉 ♪

不安定なお天気でした。暑いし。。。蚊も飛んでるし。。。
昨日の地震にはビビりました。

ウチの紅葉観て下さい。
気がつけば綺麗です♪
d0241945_17405347.jpg
ヘンリーヅタ
d0241945_17433682.jpg

d0241945_17411026.jpg
ビバーナムと楓
写真はありませんが、ナナカマドやコバノズイナも。
いつの間に?真っ赤かじゃないですか!!!
遠くを見たくなるような出来事があったから気づいたのかな。。。。


今日も遠方へ苗の仕入れへ。
目的は秋冬植えの宿根草です。
寒い冬に根を張らせ春に薔薇と伴に咲いてくれます。 
想像しただけで妄想でクラ~っと来ます ♪
いえいえ妄想ではありません。ホントに咲くんですからね。

では今日のラインナップを。
d0241945_17391832.jpg
デルフィニウム ピンク、濃いピンク、ホワイト、紫、濃い紫
ジキタリス アプリコット
カンパニュラ タロメラータ
るりたまアザミ
ギリア トリコロール
ネモフィラ
d0241945_17525165.jpg
ペンステモン ミステイカ ♪
株がどんどん増える優秀なペンステモンです ♪


他の苗は、
d0241945_17391404.jpg
栄養系ふんわりアリッサム & バコパ スコーピア
d0241945_17541299.jpg
ビオラ ソルベアンティークシェード

d0241945_17392217.jpg
ビオラ みやびももか 
色が変わっていきます。
今年も会えたね ♪
d0241945_17392507.jpg
ビオラ ピンクアンティークも再入荷 ♪

紹介しきれませんが、明日も苗の入荷あります。

売場は足の踏み場もないくらい苗で溢れています。
どーすんのよこの子達って感じ???!!!
大丈夫、お嫁入り先を決めてあげるから賢く待っててね。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-11-20 18:09 | ガーデニング | Comments(0)
<< 新着苗のご紹介 & 今年のクリ... ミニシクラメン カール ♪ >>