<< キャンティ小春 ♪ O's Garden ... >>

進化を続けるビオラ evolve エボルベ 入荷です ♪

雨あがりました ♪
夕べのスーパームーンは残念ながら見れませんでしたが、
テレビですが沖縄宮古島からの中継で見れました。
鮮明に映し出されててそれはそれで夢がないような。。。。
d0241945_07545269.jpg
d0241945_07550534.jpg
d0241945_07545680.jpg
さて宮崎から送って頂きましたエボルベが届きました ♬
今年も会えて幸せ ♪
見た目の美しさだけではなく、花つきも抜群の育種ビオラです。
性質も魅力的で川越ROKA氏監修のもと、宮崎からの発信です。
今週の木曜からショップに並べますね ♪
一つとして同じ色がありません。
お気に入りを探しに来て下さいね。

さて昨夕も苗の仕入れへ。
d0241945_08065541.jpg
斑入りポリゴナムセレブピンク ♪
名前負けしてません? 
いえいえそんなことはありません。
d0241945_08065913.jpg


サギナ さぎもっこ ♪
寄せ植えの下草に使ったり、オーナメントを置いたりして雑貨的に楽しめます。

d0241945_08070580.jpg


冬の定番 イベリス 別名キャンディタフトも入荷です ♪
これが無ければ葉ボタン引き立たないわ。

今日明日も苗の入荷あります。
blogアップ見逃さないでくださいね。

d0241945_08110364.jpg
d0241945_08110701.jpg
我が家の台所お助けmadamからのお土産 ♪
d0241945_08105822.jpg
きょう明日発送のビオラのハンギング ♪
ありがとうございます。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-11-15 08:15 | ガーデニング | Comments(0)
<< キャンティ小春 ♪ O's Garden ... >>