人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< O's Garden ... 薪ストーブ点火です ♪ >>

シクラメン ブルージュエリー ♪

寒い日が続いていました。
まだ寒さに慣れてないよーと言いたい数日が。。。
でも今日から緩むようですね。
昨日午前中は寒くて寒くて外に出る気がしませんでしたが、
昼からは皆さんにお越し頂きありがとうございました。
お車なのですが、奥から詰めて停めて頂くと助かります。
次のお客さまが停められると縦列になって出にくくなりますが、悪しからず。
出れるようになるまでお店で遊んでて下さい。
ウソウソ、その時は誘導させて頂きます。
宜しくお願い致します。

さて昨夕も苗の仕入れへ ♪
シクラメン ブルージュエリー ♪_d0241945_07540606.jpg
シクラメン ブルージュエリー ♪
とっても珍しい濃い紫のシクラメンです。
実際のお色はもっと濃い紫です。
日当たりのよい軒下か、室内の場合は明るくて温度差のない場所でお楽しみ下さい。
シクラメン ブルージュエリー ♪_d0241945_07560883.jpg
ネメシア ネシア ♪
シクラメン ブルージュエリー ♪_d0241945_07560422.jpg
サルビアレウカンサ フェアリーピンク ♪
シクラメン ブルージュエリー ♪_d0241945_07561237.jpg
八重の アネモネ オーロラ ♪
これから特に庭植えに活躍します。
鮮やかな色目が寒い冬に希望を与えてくれます。

その他リーフなど入荷しています ♪

シクラメン ブルージュエリー ♪_d0241945_08004488.jpg
この寄せ植えも解体されました。
随分楽しませてくれましたが、このシクラメンが必要になったのです。
オレガノ ユノご入用のお客さんはお申し出下さいね。
シクラメン ブルージュエリー ♪_d0241945_08052979.jpg
先日もアップしました店飾りのハンギング。
遠目ではパンジーも存在感があっていいと思うの。
花が小さなビオラをお好みの傾向でありますが、
このミックススタイルも良いなーと思うこの頃。

では今日も沢山のお花達と皆さまのお越しをお待ちしています。 ♪
 





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



by flannel-614 | 2016-11-11 08:10 | ガーデニング
<< O's Garden ... 薪ストーブ点火です ♪ >>