<< O's Garden ... ロフォミルタス マジックドラゴン ♪ >>

O's Garden 便り   No.121 ♪ 10月29日

今日の寒いこと。
これで平年並みなんだろうけど、三日前は暑かったではないですか・・・・。
昼から特に風も吹いて薄手のジャケット一枚はおりました。
そんな中お越し下さった皆さまありがとうございました。
d0241945_17593652.jpg
今週のショップは終了しました。
ビオラぶどうももか、ロフォミルタス人気でした。
たくさん寄せ植え作らせていただきました ♪
d0241945_17592999.jpg
こんな鉢にも植えさせて頂きましたよ。
タイヤのリサイクルです (^^♪
d0241945_17593390.jpg
売り場にいたカマキリ君と目が合いました。
え、肩揉んでくれるって?!

O's Garden アリスの庭では
d0241945_18130203.jpg
ピンクのノウゼンカズラまだ咲いています。
d0241945_17592638.jpg
バラ 粉粧楼もかわいく咲いています ♪
d0241945_18295040.jpg
シフォンケーキのお土産も頂戴しました ♪
d0241945_18305325.jpg
昨夕配達に訪がったお宅のハンギング。
八重のインパチェンスが見事に咲いていました。
こんなに綺麗に咲かせてくださって嬉しい!!!
まるで薔薇のようです。
粉粧楼も顔負けだわ。

明日はすっきり晴れそうです ♬




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-10-29 18:39 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... ロフォミルタス マジックドラゴン ♪ >>