<< O's Garden ... 明日よりガーデンショップの営業です♪ >>

ロフォミルタス マジックドラゴン ♪

今朝はかなりヒンヤリ。

昨日入荷のお花アップしますね。
d0241945_08071572.jpg
ロフォミルタス マジックドラゴン
健強な常緑低木です ♪
低温になるとクラシカルなバーガンデーカラーになります。
解りやすくいうとますます紅葉するってことでーす。
d0241945_08071742.jpg
この時期定番のリーフも。
リシマキアシューティングスターも再入荷 ♪

ビオラでは、
d0241945_08134041.jpg
ぶどうももか
ファンが多い毎年人気のコ ♪
生産者もチビチビしか出してくれません。

d0241945_08133644.jpg
ブラックビオラなど、再入荷しております ♪
このブラックソルベちゃん、寄せ植えの引き締め役。
シルバーと合わせると高級感がでるんですよね ♪

昨日は外作業していると汗ばむ陽気でした。
朝イチ仲良し三人Gさんが訪ねてくれました。
d0241945_08072356.jpg
愛車をパチリ ♪
d0241945_08073128.jpg
このサボテン同じ種類 ♪
こう落差があると不思議な感じ 汗
d0241945_08072013.jpg
この可愛い金魚草もお嫁にいっちゃいました。
d0241945_08073434.jpg
シルクのスワッグのお渡しもありました ♪


では今日も皆さまのお越しをお待ちしています。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-10-28 08:25 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... 明日よりガーデンショップの営業です♪ >>