<< 新着苗のご紹介 ♪   <10... O's Garden ... >>

新着苗のご紹介 ♪

今日は良く晴れました ♪
室内と外の温度差に何着ようか悩みます。
朝一、ケーキ教室をしているYちゃんが寄ってくれて、
d0241945_19090649.jpg
洋梨のタルトを持って来てくれました ♪
とても美味しいです ♪


昨日の仕入のご紹介を♪
ビオラパンジーも次々入荷してます。
d0241945_18594437.jpg
ビオラ ファルファリア
群馬から届きました ♪
d0241945_18595092.jpg
絵になるスミレ ♪
d0241945_18594730.jpg
アカンサスモリス
d0241945_18594120.jpg
ゲラニウムダークレイター

その他 ビオラのももかシリーズの「ぶどうももか」、「あんみつももか」等も。
今夜の仕入でも、ビオラ増えています。

さて今日の午前中は寄せ植えlesson ♪
d0241945_19050610.jpg
d0241945_19051100.jpg
ベテランさんお二人です ♪

午後からは寄せ植え製作やチラホラお客さま。
夕方は苗の仕入れへ。
d0241945_19044483.jpg
その前にお客さまのお宅に寄りました。
先日作りに来られた寄せ植えがボリュームアップしていました ♪
d0241945_19075531.jpg
こんなアヒルがいました。あ、間違いワンがいました 笑
大笑いして仕入れへ向いました (^^♪

今夜のお花は後日アップしますね ♪




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-10-24 19:19 | ガーデニング | Comments(0)
<< 新着苗のご紹介 ♪   <10... O's Garden ... >>