<< 新着苗のご紹介 ♪ パンジー、ビオラ今期初入荷 ♪♪♪ >>

O's Garden 便り No. 120 ♪  <10月22日>

今週オープンデー終わりました。
お越し下さった皆さまありがとうございました。
京都時代の友人が訪ねてくれてビックリ!!!
遠いところありがとう ♪
ちっとも変ってなくて20年ぶりに会ったとは思えないくらいお互い若いままね 笑
今度はゆっくりお話ししたいです ♪

d0241945_19132792.jpg
d0241945_19092247.jpg
ノウゼンカズラ ひつこくアップしてますが、まだ綺麗です ♪
でも花が終わると剪定される運命です 汗

d0241945_19091941.jpg
薔薇サマーメモリーズが咲いています♪
d0241945_19092586.jpg
ペンステモン バイオレットダスク が花を咲かせていました ♪
こぼれ種の子です。
d0241945_19204574.jpg
チェリーセージ ピナコラータ も三色咲いています。
三色微妙に色が違うのです。
チェリーセージは裏切らないね ♪
d0241945_19144616.jpg
多肉のディッシュガーデンのレッスンをしたりもしていました。

d0241945_19145754.jpg
寄せ植えも作らせて頂いたりしていました ♪
d0241945_19195400.jpg
シルクフラワーアレンジのお渡しも ♪
d0241945_19221697.jpg
d0241945_19222030.jpg
d0241945_19222342.jpg
スイーツのお土産もありがとうごさいます ♪



さて、明日もビオラを求めて仕入れに走ります ♪
ジキタリスなどの秋冬植えの宿根草も買ってきますね (^^♪





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-10-22 19:25 | ガーデニング | Comments(0)
<< 新着苗のご紹介 ♪ パンジー、ビオラ今期初入荷 ♪♪♪ >>