人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンジー、ビオラ今期初入荷 ♪♪♪ O's Garden ... >>

まだ暑い・・・・

週前半アッと言う間に過ぎました。
まだ暑い・・・・_d0241945_18302551.jpg
シルクのアレンジ教室したり、寄せ植え講習会に参加したり。

今日も外に出たくないほど暑かった 汗
湿気もあったし。
それもそのはず夕方遅く大粒の雨が降りました。
すぐやみましたが。

さて明日よりショップの営業です ♪
またまたお花増えています。
まだ暑い・・・・_d0241945_18330358.jpg
バラ インフィニティ ♪
まだ暑い・・・・_d0241945_18330545.jpg
大輪のダイアンサス スーパーパフェストロベリー ♪
まだ暑い・・・・_d0241945_18330137.jpg
名前をつけたくなるようなサボテンちゃんも ♪
これでミニガーデンも作れちゃいます。


まだ暑い・・・・_d0241945_18325832.jpg
手持ちのサボテンにお客さまから頂いたジブリのこだまちゃんを置いてみました ♪
うふふ、可愛いね ♪
ニンマリしてしまいます。


明日夕方はパンジー、ビオラの今期初入荷予定です。
まだまだ少量ですが、お披露目は金曜になります。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



by flannel-614 | 2016-10-19 18:51 | ガーデニング
<< パンジー、ビオラ今期初入荷 ♪♪♪ O's Garden ... >>