<< 新着苗のお知らせ ♪ 新着苗のお知らせ ♪  <10... >>

宿根サルビア ライムライト & ローズリーフセージ 


昨日は大阪梅田にフラワー資材の仕入へ ♪
ガッツリ仕入れて来ましたよん。
ランチもガッツリです。
d0241945_18112502.jpg
終えてから阪急梅田店に市場調査へ ♪
好きな物が詰まった10階です ♪
今日から英国フェアをしています。
残念ながら昨日は設営日でしたが、
コーヒー飲みながら眺めていました。
きっと沢山の人でにぎわってるのでしょうね。


今日も苗の入荷ありました ♪
少し紹介を。写真見づらくてすみません。
d0241945_18073705.jpg
ローズリーフセージ。
去年植えたウチの子も元気にしています。
ラブリーピンクの蕾と花が特徴です。
去年10月末に群馬のガーデンセンターで咲き誇っていてとても綺麗でした。
d0241945_18073460.jpg
サルビア ライムライト ♪
ライムのガクから紫のお花が飛び出てきます ♪
咲き方も面白いのです。

他にはミニバラ ほほえみ も再入荷です。
d0241945_18073121.jpg
では明日より三日間ガーデンショップの営業です。
このサボテン 指でおいでおいでしてるみたい(^^♪
ショップの前の道がガス工事の為片側通行になっています。
もし警備員さんに止められたら、「お花屋さんへ行く!」と言って下さいね。

では皆さまのお越しをお待ちしています。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-10-12 18:44 | ガーデニング | Comments(0)
<< 新着苗のお知らせ ♪ 新着苗のお知らせ ♪  <10... >>