人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新着苗のお知らせ ♪  <10... Garden Daiary V... >>

O's Garden 便り No. 117 ♪  <10月9日>

明け方の嵐に目を覚ましました。
ガーデンの吊オブジェが気になり見に行きました。
さほど雨は降っておらず風がヒューヒュー鳴ってました。
そう長くはなかったので、また眠りについたのでした。

今週のショップ終了しました。
O\'s Garden 便り No. 117 ♪  <10月9日>_d0241945_17222718.jpg
倒れてたコスモスを切って生けたり。
O\'s Garden 便り No. 117 ♪  <10月9日>_d0241945_17223521.jpg
観葉を骨董のたばこ盆に植えさせていただいたり、
O\'s Garden 便り No. 117 ♪  <10月9日>_d0241945_17223297.jpg
店飾りの多肉ハウスがお嫁に行ったり。
新築祝いにされます。
O\'s Garden 便り No. 117 ♪  <10月9日>_d0241945_17223083.jpg
多肉のプチガーデンを作らせて頂いたり ♪
O\'s Garden 便り No. 117 ♪  <10月9日>_d0241945_17222599.jpg
同級生が訪ねてくれたり、お庭相談があったり ♪
O\'s Garden 便り No. 117 ♪  <10月9日>_d0241945_17273406.jpg
柿のどら焼き初めて頂きました ♪


考えてみれば世の中3連休。今日はその中日。
今のところお出掛けの予定はないけれど明日は秋晴れが望めそうですね。
長い夏にお別れして、
やっと平年並みになるかなぁ~~~






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



by flannel-614 | 2016-10-09 17:34 | ガーデニング
<< 新着苗のお知らせ ♪  <10... Garden Daiary V... >>