<< O's Garden ... O's Garden ... >>

O's Garden 便り No. 113 ♪ <9月23日>

d0241945_17142041.jpg
4連のフラワーベース入荷しております。
オーダーの時、入荷が危ぶまれてましたが、無事入りました。
お待たせ致しました。
余剰分もありますので、遠慮なくお申し出くださいね。
この器を使って、O's Gardenのお花を使って、リーズナブルアレンジlessonもさせて頂きます♬
こちらも遠慮なくお申し出下さいね。

O's Gardenの様子を。
d0241945_17160465.jpg
雨粒をまとったノウゼンカズラピンクの蕾です。
今年は枝という枝に蕾を付けていて開花が楽しみで仕方ありません。
d0241945_17162150.jpg
アサリナもりもり ♪
d0241945_17161389.jpg
ブットレアも元気になりました。
d0241945_17200222.jpg
雑草にまみれながらずーっと咲いてるパンダスミレ♪
雨ばっかりで日照不足な感じですが、
また暑くなるとか。。。。。



夕べは「かに道楽」へ ♪

d0241945_17162487.jpg
d0241945_17161991.jpg
終始父は上機嫌でした ♪

では明日も皆さまのお越しをお待ちしています。
午前中はアレンジlessonをしています ♪





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-09-23 17:31 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... O's Garden ... >>