<< O's Garden ... O's Garden ... >>

新着苗のご紹介 ♪  <9月20>

台風の日でした。
朝から被害の様子が映し出されてて怖くなりましたが、
午前中は予定通りアレンジlesson、午後は雨脚が強くなる中、
臨時ユーカリlessonとなりました。
皆さまお疲れさまでした。

昨夕は寄せ植えlessonの後、仕入れへ。
この時期のお花が入り出しましたよ。
d0241945_18143083.jpg
シンフォリカルポス マジカルスィート ♪
可愛い実をたわわにつける姿に毎年人気です。
寄せ植えで楽しんだ後は庭植えにすると大きくなりますよ。
ウチのお庭でも可愛く実を付けています。
d0241945_18150705.jpg
大実ハッピーベリー
こんなにコンパクトなのに常緑低木です ♪
d0241945_18325751.jpg
サルビアフェニックス
ルージュ、パープル、ワインの三色です。
d0241945_18325975.jpg
ベロニカグレース
冬になると銅葉になります。
これも常緑低木です。
花は繰り返し咲きます。
d0241945_18330532.jpg
バコパ コピア
咲き乱れるように咲いています ♪
d0241945_18363764.jpg
キンギョソウ アールグレイ
白いお花咲きます。
シルバー葉にとっても清楚です。

d0241945_18331962.jpg
この子は台風の間もスヤスヤ ♪
どんな夢みてるのかしら。。。。


明日はお天気回復するようです (^^♪





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-09-20 18:46 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... O's Garden ... >>