<< ユーカリのナチュラルリースle... 花おくら ♪ >>

9月11日  O's Garden 便り No. 108 ♪

今日は曇りと油断していたら、早朝から晴天で暑い事。。。。
朝8時から夏剪定におうかがいしました。
d0241945_17435847.jpg
フロックスクリームブリュレが大株に。
これで一株なんですから。
うちの子はショボーいのに。
d0241945_17440060.jpg
4連のフラワーベースにお庭のお花を活けて下さってました ♪
カリブラコア カメレオン・・・・も良く咲いていました。
新しい苗の植え付けを躊躇するくらい暑かったのですが、
ジニアなど秋らしいお花を植えさせて頂きました
次はビオラの植え付け頃ですね~っておいとしました。


帰ってきて休憩して、ブライダルの花冠の打ち合わせ♪
夕方はアリスの庭のお手入れ。
写真を撮りました。
d0241945_18073122.jpg
夏休みに入ってすぐ作ったペチュのハンギング。
d0241945_18092378.jpg
d0241945_18092578.jpg
レウコフィラムも沢山花を付けました♪
満開が楽しみ ♪
d0241945_18092769.jpg
緑多い中に、ゼラニウムの赤が健康そうに咲いてます。
d0241945_18092196.jpg
何度もアップしていますが、繰り返し咲いている薔薇 プテット ポワール。
d0241945_18093062.jpg
コチラも春にお迎えしたアングルスアーヘン。
別名 イレーヌワッツ。
d0241945_18093211.jpg
真夏鳴かず飛ばずだったルエリアが次々咲いています。
去年定植しましたが、これは背が伸びないタイプ。
1メートル位の直立性のルエリアは良く見かけますね。

さて明日も、お花の入荷ある予定です ♪





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-09-11 18:26 | ガーデニング | Comments(0)
<< ユーカリのナチュラルリースle... 花おくら ♪ >>