<< 明日より再開 ♪ O's Garden ... >>

O's Garden 便り No. 107 ♪

今日は大阪梅田へ、フラワー資材の仕入です ♪
梅田周辺はすごい人で溢れ帰っていました。
これがいつもの事なんだろうけどね。。。。
酸欠になりそうで、デパ地下へも寄らずに帰ってきました。
家の駅に着くとホッとです。
夕立に会わなくて良かった。

d0241945_18484579.jpg
ここのところの雨で、潤いのO's Garden。
d0241945_18485482.jpg
d0241945_18485767.jpg
シンフォリカルポスがたわわに実を付けています。
近々苗の入荷予定しています。
d0241945_18485994.jpg
メカルドニア(^^♪
これからも良く咲きますよ ♪
苗あります。
d0241945_18484880.jpg
先日多肉のディッシュガーデンを作りました。
ミニチュアの世界ってホント可愛い ♪
身を置きたい。

d0241945_18485201.jpg
お客さんにお渡ししました多肉。
めちゃ生育旺盛でビックリ ♪
d0241945_18485076.jpg
コチラは観葉のハンギング。
初夏に作らせて頂いたのですが、良くお育ちになってます ♪


夕方、可愛い小花三色入荷してきました。
明日、アップしますね ♪





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-09-06 19:11 | ガーデニング | Comments(0)
<< 明日より再開 ♪ O's Garden ... >>