人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お庭訪問へ ♪ 大神神社へ ~ ♪ >>

多肉のおうち ♪

今日も激暑の日。
相変わらず頂きものや御呼ばれで生きてるワタシ。。。。
多肉のおうち ♪_d0241945_19561978.jpg
多肉のおうち ♪_d0241945_19573282.jpg


その江さんから頂いたクッキー& 代官山コーヒー ♪
クッキーはネコ用ではなくてワタシ用です。

多肉のおうち ♪_d0241945_19583357.jpg


とってもよく遊んで来たМっちのお土産 ♪

多肉のおうち ♪_d0241945_19593113.jpg


梅ぞの の葛饅頭を頂いたり ♪

夕方のお仕事の予定が延期になってゴロゴロしていたら、
連絡頂きお呼ばれに参上 ♪

多肉のおうち ♪_d0241945_20012015.jpg
多肉のおうち ♪_d0241945_20011805.jpg
多肉のおうち ♪_d0241945_20012306.jpg


宮崎産の大麦焼酎も少し頂きました。
「百年の孤独」
色も薄い琥珀色でお味もウイスキーに近いです。
素敵なネーミングですね。


言っときますが、今日は一日何もしなかった訳ではありません。

多肉のおうち ♪_d0241945_20042599.jpg


午前中はクーラーつけて多肉のアレンジ二点つくりましたよ。
店飾り用です ♪


昨晩放送のBSプレミアム「 奇跡の庭 ダルメイン 」 見られましたか?
湖水地方の大きなお庭の春夏を追っていました ♪
ナメクジを食べてくれるハリネズミほしい!




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



by flannel-614 | 2016-08-21 20:23 | 多肉植物
<< お庭訪問へ ♪ 大神神社へ ~ ♪ >>