<< 御杖村へ ♪ 新着雑貨のご紹介 ♪ >>

ペチュニア ♪

今日も相変わらずの暑さ。
d0241945_09494907.jpg
ちょっと出ただけなのにお化粧全部落ちちゃう。
新着雑貨の値付け。
暑くなかったら連続で何でもできちゃうのだけど。。。。
こう暑いとねぇ。。。
夕方にまとめてって思ってても、すぐ暗くなりかけちゃう。
確実に日は短くなってる。

昨日はお客さんのお庭へ ♪
d0241945_09393236.jpg
ペチュニア アンティークが良く咲いています。
数回切り戻しをしてもらってます。
さすがゲブラさんの苗ですなぁぁぁ。
d0241945_09393845.jpg
ガーデンの方のペチュもいい感じに ♪
八重のペチュも良く咲いてたのに撮り忘れたなぁ。。。
d0241945_09393524.jpg
ビンカ ミニナツも可愛く咲いてます。
d0241945_09394377.jpg
絶え間なく花を咲かせる八重ペンタス ライカ ♪
d0241945_09394005.jpg
グランドカバーに植えたパープルクランベリーも三回目の夏 ♪
d0241945_09395895.jpg
夏のクレマチスは花びらがそっくり返る。。。。

お茶をお呼ばれして帰ったのでした ♪
 
d0241945_09392455.jpg
今日の花遊びはコレです ♪
ドライになる素材を箱詰してみました ♪






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-08-05 10:18 | ガーデニング | Comments(0)
<< 御杖村へ ♪ 新着雑貨のご紹介 ♪ >>