<< ペチュニア ♪ 夏の遠足 ♪ >>

新着雑貨のご紹介 ♪

今日も外にいてられない暑さです。

一昨日の戦利品で遊んでいます。
少し早起きをしてペンキ塗り塗り。
東屋の西側が陰になってる内にね。
d0241945_11013076.jpg
小雪がおつきあいをしてくれました。
d0241945_11044980.jpg
このままでもよかったのですが、取り付ける場所の都合で白に塗りました。
d0241945_10594843.jpg
ホーローのケトルにゼラニウムを生けました。
このクリーム色に魅かれました。

昨日、こないだの見本市でオーダーしていた雑貨が着きました。
入荷次第送ってくるシステムです。
少し紹介をしておきますね。
d0241945_10594561.jpg
ブリキのリース (^^♪
一目ぼれでした。
d0241945_10593968.jpg
土に挿すだけのフェンス ♪
d0241945_10595212.jpg
ブリキのコッコさん。
手の込んだものです。

イギリスのオブジェも届いてます。
まだまだありますが今日はこれまで。
お店は夏休みですが、予約いただいたら開けますので、連絡下さいね。

d0241945_11264240.jpg
アリスの庭では
d0241945_11125648.jpg
いろんなダリアがアチコチで咲き出しています。
d0241945_11124623.jpg
フロ黒さんから連れ帰った銅葉の稲が穂を挙げてきました。
早いなー。

今夕もアレを見なければ ♪




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2016-08-03 11:35 | ガーデニング | Comments(0)
<< ペチュニア ♪ 夏の遠足 ♪ >>