人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< O's Garden便... O's Garden便... >>

園芸見本市へ ♪

今日は園芸見本市で京都まで。
こんなに受付で並んだのは初めて。
園芸女子は増えているに違いない。

園芸界のいろんな方々とお会いする機会でもあります。
女社長で一杯です。

沢山オーダーしてきましたよん。
私自身も到着ワクワク。
早くお披露目の9月来るといいな~。

会場を後にして向かうは大阪市内。
先日、ハンギング21個お届けした現場へ ♪
このあまりの暑さにドキドキ。
無事育っていました。
それもドキドキだったけど、搬入時の慣れない高速の運転にもドキドキでした 汗
しかも60キロ出したらハンドル取られるんだもの。。。。
肩ガチガチでした。 

今日は電車だから楽勝 ♪

園芸見本市へ ♪_d0241945_20184956.jpg
現場確認した後は上本町近鉄百貨店へ ♪
イギリスにはかなりご無沙汰だからこれは行かなくっちゃね。
バグパイプの音色が流れイギリスムード満点でした ♪

園芸見本市へ ♪_d0241945_20185322.jpg
帰ってきたら猫達が飢えていました 汗
取りあえず、かつお節でガマンしといてもらいました。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  

by flannel-614 | 2016-07-20 20:38 | おでかけ
<< O's Garden便... O's Garden便... >>